SSブログ

池井戸潤「民王」ドラマで遠藤憲一&菅田将暉がダンス♪ [ドラマ]

こんばんは、ゆうきです。

またまた見たいドラマができてしまったよ〜!

image.jpg

「半沢直樹」「花咲舞が黙ってない」などのヒットでお馴染みの池井戸潤さんが原作の「民王」(たみおう)!

これ原作がもう確実に面白いもんなぁ…。
総理大臣と、そのバカ息子の心と体が入れ替わっちゃうお話。
これだけ聞くとドタバタものかな?
なんて思うけど、
ただのドタバタではなくて、家族や仕事や自分の生き方を考えさせられるハートフルなストーリーなんです。

公式サイトの説明によると、「痛快政治エンターテイメント!」らしいですw

そして、肝心のキャスト!!
この総理大臣とバカ息子には遠藤憲一&菅田将暉。W主演です!

遠藤憲一さんは演技力&存在感たっぷりの名俳優、
菅田将暉くんは仮面ライダーWのフィリップ役の時から大好きな若手俳優。

今回はドラマのエンディングでmiwaさんの曲に合わせて出演者が踊るとか…!?これは見たい!!

さてさて、肝心のあらすじは…


スポンサーリンク






【あらすじ】
とある事から、総理大臣の武藤泰山と、息子で大学生の翔の人格がある日突然入れ替わってしまう。

混乱を避けるため、周囲には秘密のまま入れ替わった状態で生活することになった2人。

翔は政治に全く興味がなく、ろくに漢字も読めないため国会答弁にも苦労するさま。

泰山は就職活動で面接官を偉そうに論破しては不採用になるなど、お互いに苦闘することになる。

で、ですね、2人が入れ替わったのにはある秘密が隠されており…これは見てのお楽しみですね。

【放送日】
金曜ナイトドラマ 民王
毎週金曜よる11:15~放送
※一部放送地域を除く

【キャスト】
遠藤憲一
菅田将暉
本仮屋ユイカ
知英
高橋一生
金田明夫
六角精児
西田敏行

なんとなんと、六角さんに西田さんまで!
脇もしっかり固められたこのドラマ、必見ですな〜。

【まとめ】
miwaの曲(ストレスフリー)に合わせつ踊るは遠藤憲一さん菅田将暉さんが見たい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。