SSブログ

2015年「HERO」映画公開!今回も大注目のキムタク着用衣装の入手方法が知りたい! [映画]

こんにちは!
ゆうきです。

今さらですが、映画「HERO」の話題を。

最新作が7月18日から公開されますね!

HEROと言えば、木村拓哉さんが演じる久利公平の衣装が毎回話題。

今回の劇場版「HERO」での着用衣装はどこのブランド?

気になったので調べてみました!


スポンサーリンク






劇場版「HERO」最新作は「古着」を着用!


検事ながらいつもラフな格好の多い久利公平という役柄。
ドラマでは茶色のダウンジャケットのイメージが強かったですよね。

今回は、木村拓哉さんがお気に入りの「インポート系古着ショップ」で取り扱う「古着」を
映画版「HERO」の衣装として多く採用しているらしいです!

そのお店は東京・三軒茶屋にある「US(アス)」です。

US(アス)オンラインショップもあるので、地方の方も購入可能ですよ!!

実は店名は非公開になっているのですが、元々キムタクがプライベートでよく立ち寄るお気に入りの
ショップなので、ファンを中心にすぐバレた模様。

予告動画で出てくる茶系のボアジャケット・ボーダーのロンTは「US(アス)」で販売されていた物だと特定。

このショップはオンラインショップもあるので、地方の方でもサイトをチェックしていれば
もしかしたらキムタクが着用しているアイテムをゲットできるかもしれないですね。


これまで登場したおなじみの衣装も出てきますよ!

今回はキムタクお気に入りの古着ショップのアイテム着用率が高いようですが、
もちろん「HERO」といえば、これまでも登場した「あのアイテム達」ですよね!


A BATHING APE「シープスキンダウンジャケット」

HEROのキムタクといえば、A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)のシープスキンダウンジャケット。
このイメージが強すぎです。

販売当時の定価は12万円ほどでしたが、ドラマの放送と同時に売れまくり、入手困難な状況になり、
オークションでびっくりの価格がつきました。(100万超え...!)

今回の最新作でももちろん着用しています!

このブランドは再版はせず売り切りの方式で販売するので、売り切れてしまうんですよね。。。

でも、2007年のHEROの映画公開を機に復刻版が販売されたので、
今回も映画の影響でまた復刻版が発売されるかも!?

欲しい方はプレミアがつく前にゲットしないと!ですね。





HYSTERIC GLAMOUR「リメイクスリムストレートパンツ」

キムタクがプライベートでもお気に入りのブランドHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック グラマー)のデニムパンツ。

前回の映画版ではほとんどこのデニムをはいていましたよね。

こちらの定価は4万円ほど。

シーズン毎にシルエットなどマイナーチェンジしながら発売するので、
キムタク着用と同型のものはオークションなどで手に入れるしかないようです。

同型のもの34,000円でした↓



ロレックス ROLEX エクスプローラー Ref.14270

ドラマでつけていた時計。

実はこれ、キムタクの私物らしいです。

こちらは60万位・・・お高い〜!

ラフな格好でもいい時計をつけるってところがカッコいいですよね。




他にも話題になったファッションはたくさんありましたよね。


今回の映画版「HERO」でもこれ以外にも多くの衣装を着ていると思います。

公開されてから徐々にアイテムが判明してくると思うので、

公開後も新たな衣装情報を確認次第、ブログでお知らせしますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。