SSブログ

デスノート【窪田正孝・山﨑賢人】夜神月お前がキラだろ?第3話あらすじネタバレ [ドラマ]

こんにちは!
ゆうきです。

デスノート第3話のあらすじです。

前回エルに「夜神月、お前がキラだろ?」と問い詰めたられたライト。
早くもエルに正体を突き止められたライトはどうなっちゃう?
デスノートを拾ったミサミサはライトの力になるのかな?

そんな第3話のあらすじ↓


スポンサーリンク






【あらすじ・ネタバレ注意!】※公式サイトより引用
バスジャック事件でFBI捜査官のレイ(尚玄)を殺害することに失敗した月(窪田正孝)に、
L(山﨑賢人)は月こそがキラではないかと指摘。
計画の裏の裏まで指摘された月は呆然とする。
その上、父・総一郎(松重豊)がキラ対策室の室長であると知ったリュークから、
生き延びるためには父の名前をデスノートに書くしかないとけしかけられ…。

Lと戦うために、今度こそLから疑われることなくレイたちFBI捜査官全員を消し去ろうと、完璧な計画を練り始める月。
そんな月に、相手の名前と寿命を知ることができる“死神の目”を、寿命の半分と取り換えようと持ち掛けるリューク。
時を同じくして、Lは捜査員たちを可能な限り危険にさらさずにキラの正体に近づこうと動き始めていた。

それぞれの思惑が交錯する中、死神のレムから赤いデスノートを授けられた海砂(佐野ひなこ)は、
自分の恩人であるキラを探し出すために、ある行動を起こすことに…!



【キャスト】

夜神 月 ・・・ 窪田 正孝
L ・・・ 山﨑 賢人
ニア ・・・ 優希 美青

弥 海砂 ・・・ 佐野 ひなこ
夜神 粧裕 ・・・ 藤原 令子
日村 章子 ・・・ 関 めぐみ
松田 桃太 ・・・ 前田 公輝
相沢 周市 ・・・ 弓削 智久

魅上 照 ・・・ 忍成 修吾
ワタリ ・・・ 半海 一晃

模木 完造 ・・・ 佐藤 二朗
夜神 総一郎 ・・・ 松重 豊



【原作】
大場つぐみ
小畑健



【タイトル】

デスノート


【放送日など】

日曜 10:30
日本テレビ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。