SSブログ

「ドミネーター」一般発売!?てかドミネーターって何?って人【動画あり】 [アニメ]

携帯型心理診断鎮圧執行システムのことですよ!!

「PSYCHO-PASS サイコパス」っていうアニメに出てくる武器のことです。
ええと、拳銃のようなものですね。
電子レンジの原理と同じと言われています。(よくは分からない)


対象のサイコパスを読み取って、その犯罪係数をとあるシステムによって算出、
その値に応じたモードに変形する。
※サイコパスというのは、人間の心理状態や性格傾向の事。

という不思議な武器です。

ちなみに「鎮圧・排除・そのどちらもしない」の3つのモードに変形しますん。

執行モードによる違い
パラライザー・・・麻酔銃
エリミネーター・・・破裂して即..死
デコンポーザー・・・分子まで分解される最高クラスの破壊力


ともかく打たれると爆発したり消滅したりします。危険です。

そんなドミネーターが、リアルでお目見えしたとのことでなかなかな大騒ぎになっています!
見た目だけかと思ったら、動くし!

家電メーカー・Cerevoの新製品発表会で登場したとのこと。
2015年度内に一般発売する予定らしいです。

・・・本気!?





おお、ぬるぬる動いてますね。
良い具合に光ってる、光ってる!

お値段やその他、気になりますね!!←10万との噂。

執行対象です---



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。