SSブログ

笑神様は突然に…松井玲奈が鉄道BIG4に!チーム動物に橋本環奈♪7/17放送内容 [バラエティ]

今日は「笑神様は突然に…」の2時間スペシャルです♪

今回の笑いが降りてきた瞬間は・・・

私の勝手な見所としては、やっぱり鉄道BIG4!

【チーム鉄道BIG4とは】

鉄道マニアのメンバーが各地の鉄道を楽しみながら旅するという
わらがみの中でも人気の企画。

メンバーは
礼二(中川家)
南田裕介(ホリプロマネージャー)
吉川正洋(ダーリンハニー)
宮川大輔
岡安章介(ななめ45°)

です。

中川家の礼二は言わずと知れた鉄オタで有名ですよね。
車掌さんの物まねが得意。
あの独特な車掌ボイスw

南田さんは、タレントではないんだけど、
あまりに鉄道が好きすぎて、その思いが溢れ出てしまい、ホリプロの社員ながらも番組に出ちゃってる人ですw
元々はタモリ倶楽部で豊岡真澄ちゃんというアイドルのマネージャーとして一緒に出演していたんだけど、
鉄道の話になると熱く語りすぎて、タレントより目立ってしまうというwww
結果、単独での出演も増え、今や鉄道番組では欠かせない存在に!?
ちなみに豊岡真澄ちゃんは今は引退して結婚、お子さんもいます。
小さくて可愛くて好きだったな〜。鉄子として売り出してたけどあまり売れなかったな・・・
でも良い子そうだったし今は家庭も持って幸せそうで良かった〜。

ダーリンハニーの吉川正洋さんは鉄オタ芸人。
コントでも鉄道モノが多いです。

宮川大輔さんはみんなも知っての通り。
ウッチャンファミリーの一員です。

ななめ45°の岡安章介さんも鉄オタ芸人。
トリオ名の由来の割にはのびてないですね(辛口)
45度はボールが1番よく飛ぶ角度らしい。

まぁそんな鉄道BIG4に今回は松井玲奈ちゃんが参加するらしいです。
公式サイトでは「正式加入」って書いてあるけど・・・
忙しいだろうし、正規メンバーには無理じゃない?
AKB卒業するから仕事の幅を広げる意味もあるのかな。

20150220213401.jpg
mau727.hatenablog.jpより

中途半端に来られても困るんだけど〜(何様)

そもそもBIG4ってのにもはや6人も要らないような。

松井玲奈ちゃん、好きだけどね!
色白で首がすっと長くてあっさりした顔でめっちゃ好みだけどね!

今までたくさんの鉄道アイドルを見てきただけに、変な失敗はして欲しくないんよ。。。

木村裕子ちゃん、市川紗椰ちゃん、廣田あいかちゃんとか。
市川紗椰ちゃんは本物かな・・・

ガチなのか、ビジネスオタなのか・・・これは見物ですな。。

昔は「新幹線が好き♪」くらいだったけれど最近は知識もつけてきたようなので、
鉄オタのみなさん、お手柔らかにお願いします。

あ、一応、番組内容ね↓


【内容】

★チーム 鉄道BIG4 メンバー:礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)、宮川大輔、岡安章介(ななめ45°)、松井玲奈 福島&山形の旅へ 松井玲奈、ついに鉄道BIG4に正式加入決定! 今回は、福島県&山形県の旅。まずは、会津鉄道で日本唯一のかやぶき屋根の駅舎や、おいしい昼食を楽しむ。 そして、山形鉄道へ! 珍しく普通のロケのようにさくらんぼ狩りをした後、 山形鉄道で一風変わったイベントがあるということで・・・列車内で意外なものを堪能!?


その他、
チーム動物、チームでんじろう、チーム鳥シリーズ
も、あります。
ゲストは藤田ニコルちゃん


笑神様は突然に…
【放送】
毎週金曜19時~
日本テレビ系




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。