SSブログ

カトパン9月でフジ退社!ホンマでっか、おかげでしたは継続? [エンタメ]

カトパンの相性で人気のフジテレビアナウンサー加藤綾子さんが9月でフジテレビを退社してフリーに転身するとの公表がありました。

カトパンと言えば、朝の「めざましテレビ」。

メインキャスターを12年も続けてきた番組の顔がいなくなるのはさみしいですね。

退社の理由

巷ではダルビッシュ選手にふられたからとか、多忙なのに年収が割に合わないなどと言われていますが、

若くて可愛らしいイメージの加藤綾子さんももう30歳、この年齢を機に次のステップアップをと考えたのではないかなと私は思います。

47f8c730-b320e-556x313.jpg



スポンサーリンク






めざましの後任は

めざましテレビの後任は永島優美アナ(ユミパン)だそう。

永島優美さんは同じくフジテレビで活躍する永島昭浩アナの娘さんです。

永島昭浩アナに似て端正な顔立ちでスタイルの良い美人さん。

入社2年目(23歳!)のフレッシュな新人で番組の雰囲気もまた変わりそう^ ^

頑張って欲しいです。
8b1d4f9c4f52d094adfcdc4d703f64e3-556x372.jpg

今までお疲れさまでした!

カトパンは今まで朝早い番組からゴールデン帯のレギュラーまで、多忙な毎日だったと思います。朝3時起きだって言ってましたもんね・・・それが毎日ってすごく大変だと思います。

それでもいつも笑顔で私達に元気を分けてくれました。

ありがとう。お疲れさまでした。

・・・ってお別れみたいw

気になるのはフリー後のこと

カトパンにとってはフリーになるこれからが勝負!!ですよね。

まだ30歳、これからますますテレビで見かける事が多くなるといいなぁ。

レギュラーで出演している「ホンマでっか!?TV」「おかげでした」はどちらも高視聴率の人気番組。

カトパンはこのまま継続とのことです。

よかった〜。

さんまさんともとんねるずとも仲良さそうですもんね。

フリーになって時間も年収も自由になる加藤綾子さん、ますますの活躍を期待しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。