SSブログ

ど根性ガエル「ゴリラパンの歌」歌詞紹介!!パンの味は2種類!? [ドラマ]

ど根性ガエルを見ているとゴリラパンの歌が気になって仕方ないんですがw

やたら美声だしw
第2話でゴリライモ自身が「俺が歌っている」と言っているし、
エンドロールにゴリラパン社歌「ゴリラパンのうた」:ゴリライモと出てくるので、
新井浩文さんが歌っているのでしょうか ^ ^


歌詞はこのよう↓

ゴリラのパンだ~ 買っておけ~ 売り切れちゃっても~知らないぞ~ 何でゴリラのパンなのか~ ゴリラがパンを作るのか~ 答えは簡単、怒るなよ~ 社長の名前が~ ゴリライモ~♪



ちなみに味は2種類あるそうです。
・紅芋クリーム
・バナナクリーム

しかも、リアルで売ってます!
日テレ屋汐留店で土日のみ数量限定販売
350円(税込)

なかなかいいお値段してますねw

ゴリライモはひろしの中学の先輩で、昔はガキ大将でした。
それが今や人気パンの製造会社の社長さん。
区長選挙にも立候補する青年実業家です。
選挙のキャッチフレーズは「区政にゴリ押し!!老イモ若イモ明るい未来!!」
次回の第3話ではそんなゴリライモの更正した思いなどが描かれるようなので、
こちらも要チェックですね!


関連リンク
第1話のあらすじ

ど根性ガエル16年後の世界ひろし30歳、仕事は?結婚は!?ピョン吉は!?!?

ど根性ガエル2話の内容ネタバレ注意ひろしの「ど根性がなくなった理由」



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。