SSブログ

「ドミネーター」一般発売!?てかドミネーターって何?って人【動画あり】 [アニメ]

携帯型心理診断鎮圧執行システムのことですよ!!

「PSYCHO-PASS サイコパス」っていうアニメに出てくる武器のことです。
ええと、拳銃のようなものですね。
電子レンジの原理と同じと言われています。(よくは分からない)


対象のサイコパスを読み取って、その犯罪係数をとあるシステムによって算出、
その値に応じたモードに変形する。
※サイコパスというのは、人間の心理状態や性格傾向の事。

という不思議な武器です。

ちなみに「鎮圧・排除・そのどちらもしない」の3つのモードに変形しますん。

執行モードによる違い
パラライザー・・・麻酔銃
エリミネーター・・・破裂して即..死
デコンポーザー・・・分子まで分解される最高クラスの破壊力


ともかく打たれると爆発したり消滅したりします。危険です。

そんなドミネーターが、リアルでお目見えしたとのことでなかなかな大騒ぎになっています!
見た目だけかと思ったら、動くし!

家電メーカー・Cerevoの新製品発表会で登場したとのこと。
2015年度内に一般発売する予定らしいです。

・・・本気!?





おお、ぬるぬる動いてますね。
良い具合に光ってる、光ってる!

お値段やその他、気になりますね!!←10万との噂。

執行対象です---



スポンサーリンク




相棒4代目は反町隆史に決定!勝手な名前予想www [ドラマ]

相棒season13の最終回から4ヶ月・・・待ってました、相棒の再開〜♪

ネットでも「次の相棒はだれ!?」と話題になっていましたが、
新相棒は反町隆史さんとの発表が今日ありました!

私は前回シーズン最終に向かってどんどん存在感が増していった仲間由紀恵さんもありかなぁと思っていたんだけれど。
もう最終回は完全に仲間由紀恵さんが相棒でしたよね、あの話・・・
でも役名が社美彌子(やしろ みやこ)だから無しか。。。

相棒の名前は「か」で始まり「る」で終わるという暗黙の?ルールがあり。
1代目 亀山薫(かめやま かおる)
2代目 神戸尊(かんべ たける)
3代目 甲斐亨(かい とおる)

それから、苗字が日本の地名(市)だというところも共通点です。

三重県 亀山市、兵庫県 神戸市、山梨県 甲斐市、ですね。

苗字が漢字2文字、名前が漢字1文字というところも共通点。


う〜ん、「か」で始まる市の名前かぁ。

奈良県 香芝市
石川県 加賀市
神奈川県 川崎市
静岡県 掛川市
千葉県 柏市
佐賀県 神埼市
香川県 観音寺市
まだまだある・・・

最後が「る」で終わる名前は、こちらはちょっと絞れるかな。

ゆずる、かける、わたる、ひかる、てる、まさる、さとる、すぐる、みつる、みのる、すばる、まもる、しげる、さとる、みちる

いや、結構あったw

神埼光 (かんざき ひかる)なんてどうかな???

すみません、勝手な予想でした ^ ^ ;


ちなみに、相棒が反町さんに決まるまでの予想では以下の俳優さん女優さん達の名があがっていました。
・仲間由紀恵さん
・稲垣吾郎さん
・谷原章介さん
・織田裕二さん
・及川光博さん(出戻りw)

もちろん反町さんの名前も挙がってましたよ!
これはかなり有力候補だったのでみなさんさすが〜!!

新しい相棒、水谷さんと反町さんとの相性はどうでしょうね。

前回の成宮寛貴さんの最終回はちょっと・・・もやっとした内容だったので
今回は期待!です。



【内容】

2015年3月18日に放送された「相棒 season13最終回2時間スペシャル ダークナイト」では、 杉下右京(水谷豊)の相棒・甲斐享(成宮寛貴)が逮捕されるという衝撃的な内容で、ファンのみならず ドラマファンからも大反響を呼んだ。特命係・杉下右京もその責任を取って無期限停職となり、一人、海外へと飛び立った。 果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか?そして“新しい相棒”との出会いはどのようなものなのか? 特命係は従来のまま存続するのか? 2015年6月3日には初放送から丸15年を迎え、常に進化し続ける、前代未聞のドラマとなった今、「相棒」が新たなステージに向かう!


【出演】
杉下 右京(すぎした うきょう)・・・水谷豊(主役)
名前未公表・・・反町隆史(相棒)
月本 幸子(つきもと さちこ)・・・鈴木杏樹(飲み屋の女将)
甲斐 峯秋(かい みねあき)・・・石坂浩二(警察庁次長 警視監)


相棒14
【放送】
10月〜
毎週水曜午後9時(2クール)
テレビ朝日




スポンサーリンク





笑神様は突然に…松井玲奈が鉄道BIG4に!チーム動物に橋本環奈♪7/17放送内容 [バラエティ]

今日は「笑神様は突然に…」の2時間スペシャルです♪

今回の笑いが降りてきた瞬間は・・・

私の勝手な見所としては、やっぱり鉄道BIG4!

【チーム鉄道BIG4とは】

鉄道マニアのメンバーが各地の鉄道を楽しみながら旅するという
わらがみの中でも人気の企画。

メンバーは
礼二(中川家)
南田裕介(ホリプロマネージャー)
吉川正洋(ダーリンハニー)
宮川大輔
岡安章介(ななめ45°)

です。

中川家の礼二は言わずと知れた鉄オタで有名ですよね。
車掌さんの物まねが得意。
あの独特な車掌ボイスw

南田さんは、タレントではないんだけど、
あまりに鉄道が好きすぎて、その思いが溢れ出てしまい、ホリプロの社員ながらも番組に出ちゃってる人ですw
元々はタモリ倶楽部で豊岡真澄ちゃんというアイドルのマネージャーとして一緒に出演していたんだけど、
鉄道の話になると熱く語りすぎて、タレントより目立ってしまうというwww
結果、単独での出演も増え、今や鉄道番組では欠かせない存在に!?
ちなみに豊岡真澄ちゃんは今は引退して結婚、お子さんもいます。
小さくて可愛くて好きだったな〜。鉄子として売り出してたけどあまり売れなかったな・・・
でも良い子そうだったし今は家庭も持って幸せそうで良かった〜。

ダーリンハニーの吉川正洋さんは鉄オタ芸人。
コントでも鉄道モノが多いです。

宮川大輔さんはみんなも知っての通り。
ウッチャンファミリーの一員です。

ななめ45°の岡安章介さんも鉄オタ芸人。
トリオ名の由来の割にはのびてないですね(辛口)
45度はボールが1番よく飛ぶ角度らしい。

まぁそんな鉄道BIG4に今回は松井玲奈ちゃんが参加するらしいです。
公式サイトでは「正式加入」って書いてあるけど・・・
忙しいだろうし、正規メンバーには無理じゃない?
AKB卒業するから仕事の幅を広げる意味もあるのかな。

20150220213401.jpg
mau727.hatenablog.jpより

中途半端に来られても困るんだけど〜(何様)

そもそもBIG4ってのにもはや6人も要らないような。

松井玲奈ちゃん、好きだけどね!
色白で首がすっと長くてあっさりした顔でめっちゃ好みだけどね!

今までたくさんの鉄道アイドルを見てきただけに、変な失敗はして欲しくないんよ。。。

木村裕子ちゃん、市川紗椰ちゃん、廣田あいかちゃんとか。
市川紗椰ちゃんは本物かな・・・

ガチなのか、ビジネスオタなのか・・・これは見物ですな。。

昔は「新幹線が好き♪」くらいだったけれど最近は知識もつけてきたようなので、
鉄オタのみなさん、お手柔らかにお願いします。

あ、一応、番組内容ね↓


【内容】

★チーム 鉄道BIG4 メンバー:礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)、宮川大輔、岡安章介(ななめ45°)、松井玲奈 福島&山形の旅へ 松井玲奈、ついに鉄道BIG4に正式加入決定! 今回は、福島県&山形県の旅。まずは、会津鉄道で日本唯一のかやぶき屋根の駅舎や、おいしい昼食を楽しむ。 そして、山形鉄道へ! 珍しく普通のロケのようにさくらんぼ狩りをした後、 山形鉄道で一風変わったイベントがあるということで・・・列車内で意外なものを堪能!?


その他、
チーム動物、チームでんじろう、チーム鳥シリーズ
も、あります。
ゲストは藤田ニコルちゃん


笑神様は突然に…
【放送】
毎週金曜19時~
日本テレビ系




スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。